• 千葉県松戸市松戸1836メグロビル2階
    松戸駅西口徒歩3分 キテミテマツド横
  • 047-361-1233
  • 営業時間

    営業時間10:00~20:00

    午前 ×
    午後 × 17:00
    まで
    19:00
    まで
    18:00
    まで
    18:00
    まで

営業時間10:00~20:00

午前 ×
午後 × 17:00
まで
19:00
まで
18:00
まで
18:00
まで
2023.12.16

こうのとりファミリーフェスタ2023~はじめての世界~

> お知らせ > こうのとりファミリーフェスタ2023~はじめての世界~

こうのとりファミリーフェスタ2023~はじめての世界~

松戸、子育て、まつどでつながるプロジェクト

ホームページへのご訪問ありがとうございます!
産後のからだです。

本日は
まつどでつながるプロジェクト様」ご主催のキテミテマツド9階で行われた
こうのとりファミリーフェスタ2023〜はじめての世界〜
に参加させていただきまして、
産後のママ様のお身体のケアやアドバイスなどをさせて頂きました!
松戸、子育て、まつどでつながるプロジェクト初めての参加でどうなることかと思いましたが、
とても楽しく賑やかなイベントで、私たちもとても楽しくお身体のメンテナンスをさせて頂きました!
参加させて頂きまして、ありがとうございます。

生まれて数ヶ月の赤ちゃんも沢山一緒に来られて、どの子もみんな最高に可愛かったです👶

松戸の様々な子育てに関係するブース

色々な方々がご出店されていて
ベビーマッサージの先生のブースや、手形・足形ワークショップ、アート撮影会などなど、
とても賑わっておりました!
松戸、子育て、まつどでつながるプロジェクトベビーマッサージ ぬくもり様のブースです。
赤ちゃんのココロややカラダの発育にベビーマッサージは本当に良いですよね✨
ベビーマッサージ、松戸私たちのブースも合計30名近くのママ様にご相談頂きまして、
ハンドマッサージや骨盤のケアをさせて頂きました!
ご出産後に、中々お時間が取れないママ様たちに少しでも癒しや健康の時間を感じていただけたらとても嬉しいです!

松戸、子育て、まつどでつながるプロジェクト(お客様が直接うつらないように、画角に荷物等が乱雑にうつり申し訳ございません。)

今回は私たちスタッフ一同と、

栃木県宇都宮市から からだすっぴんのカイロプラクター松本清加先生が一緒に参加して頂きました。
松本先生にも沢山の方のケアをして頂きました!
松本先生は女性の骨盤のバランスを座って整える「おしりのみかた」というクッションを作っていて、
これがとっても産後のママにもフィットします!是非サイトも見てみてください。

松戸でこのような産後のママのイベントが開かられてるのは本当に素敵なことですね!
そこに参加させて頂いてとても感謝しております。
松戸、子育て、まつどでつながるプロジェクト (運営の方々です!)
これまで、17年間松戸で産後のケアをしてきましたが、
このような活気のあるイベントの中で 産後のケアをするのは初めてでした。
身体の状態をしっかりと確認すれば、短い時間でもお一人一人に合わせた適切な施術ができるので、
沢山の産後のママ様のケアをさせていただけて、とても充実した時間でした✨
今後のイベントも、是非参加させていただければ幸いです。

最後に

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
皆様が楽しそうに会場にいる姿をみて、私たちも元気を頂けました。
寒くなる時期ですが、元気に年末を迎え、来年も健康に楽しくお過ごしください。
また会える日を楽しみにしております。

ライフバランス `産後のからだ`
関連記事

関連する記事がありません。