2024.11.01
11月のご新規様ご体験のお知らせ
お知らせ
Class:
キャンペーン

12月になりました。
11月も多くの方にご相談いただき、誠にありがとうございました。
お時間が合わずに、ご案内が難しかった皆さまにはご不便をおかけいたしました。
ご予定が決まりましたら、お早めにご連絡いただければ幸いです。
年末に向けて忙しさも高まりますが、どうぞ無理のないペースでお過ごしください。
顎の不調は、顎だけの問題ではなく、背骨・骨盤のゆがみや筋緊張、神経のアンバランスが関係していることが少なくありません。
全身の調和を取り戻しながら、負担の少ない自然な動きを育てていきましょう。
通常初回 12,000円 → 8,800円(初回約80分)
初回では、姿勢・顎の動き・筋緊張・可動域などを丁寧に評価し、
姿勢の土台 → 筋肉の位置・張力 → 関節の自然な動きの順に整えていきます。
施術後は「顎が軽い」「呼吸が深くなる」「頭がスッとする」といった変化を感じる方も多くいらっしゃいます。
通常 50,000円(全6回)
施術は毎回、以下の3つを大切に進めていきます。
背骨と骨盤のバランスを整え、顎にかかる負担を軽減します。
咀嚼筋や首肩の過緊張をゆるめ、働くべき筋肉が自然に働ける状態へ。
顎・首・胸郭など、連動して動く部位を整え、滑らかな動きを育てます。
1〜2回:緊張をゆるめ、動きやすい身体の基礎づくり。
3〜4回:筋肉と関節が正しい位置を覚え、戻りにくい身体へ。
5〜6回:姿勢の軸が安定し、日常で自然と“良い使い方”ができる状態へ。
顎や自律神経の不調は生活習慣とも関連が深いため、
一人ひとりに合わせてペースを調整しながら進めていきます。
私たちは全身の繋がりを考えて施術を行います。
顎関節は毎日何千回も使用する関節でトラブルを起こしやすい部位です。
「元の位置にもどす」といった施術をお身体にご負担にないように行いますので、お困りの方はご相談ください。
※キャンペーンは期間・人数に限りがあります。
顎関節に関するご質問やご相談、ご来院予約は、
LINEまたはメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。
LINE登録でカンタン予約・相談LINEからもご予約・お問い合わせを
ご相談ください。
インスタグラムにて、
健康に役立つ動画をアップしております。
フォローよろしくお願いします!

| 社名 | ライフバランス松戸 顎関節LaB. |
|---|---|
| 所在地 | 〒271-0092 千葉県松戸市松戸1836メグロビル2階 松戸駅西口徒歩3分 キテミテマツド横 |
| 電話番号 | 047?361?1233 |
| 営業時間 | 平日・土曜 10:00~20:00 日曜・祝日 10:00~18:00 |
| 休業日 | 水曜・金曜 |